fc2ブログ
琳子
http://hanurubarambyoru.blog102.fc2.com/
World Wide Weblog
クマ保護してます。
2008-05-08 Thu 17:25
今日のお弁当
58 002

鱈のムニエル(ベーコン、鱈)ホウレン草のソテー、水ぶきとあげの炒め煮
オムレツ(玉葱、マカロニ、卵)プチトマト、キュウリ、ご飯、佃煮

おばあちゃんにもらったお小遣いがない、と朝探していた三女を、

校門まで送って帰ってくると、電話がかかってきました。、

下敷きに挟んであったプリクラがないので部屋にないか見てきて、と言います。

もしも家になくて学校でなくしたとしたら、すごくヤバイ!のだそうです。

探してみたけどどこにもありません。

何のプリクラかは知らないけれど、そんなにまずいものを持ち歩いた三女が悪い!

と、思ってはいるのだけど、昨日は不審者騒動で指導部から心配された彼女が、

今日は指導部に呼ばれて叱られているかも、と思うと、

馬鹿な娘でも可愛そうで、お昼ご飯も食べる気になりません。

事情を知らずに食事する夫を尻目に、暗い気持ちでいたところ、

メールが来ました。

“ごめん!あった。”午前中鬱々と過ごした私、速攻で返事返しました。

“あほ!”

人騒がせな娘です。

気持ちも軽くなって出かけようとガレージに行ったら、

娘の大事な『クマ』を助手席のドアのところで発見。

58 001

朝、車に乗る時に、落っことしたのでしょう。

また探しているかもと、写メを撮ってメールいたしました。

“クマ、保護中。”

一日に3度も物をなくす娘、本当にだらしがない!

帰ってきたら説教のひとつでもしてやりたいのですが、

連休前から眼鏡がひとつ行方不明中、

眼鏡を見つけてからでないと、何も言えません。

それに彼女から返ってくるメールについた可愛い絵文字、

精一杯のおわびのようで、あれがくると弱いのです。


















スポンサーサイト




別窓 | 子供達 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<卒業 | 空と風と星 | 推定無罪>>
この記事のコメント
#147 事件は自宅で起きてるっ
本当に毎日 なにやら事件があって
これだけ 事件が起これば 
朝の連ドラ、渡る世間も鬼ばかりも
顔負けですね(笑)
なんだか、気持ちが落ち着きませんよね。
ふ~~っと深呼吸 しませんか?
2008-05-08 Thu 21:33 | URL | chocola #-[ 内容変更] | top↑
本当に事件が続いて嫌な気持ちです。

ふ~~っと深呼吸して、そのまま南の島あたりへ飛んで行きたいですね。



2008-05-08 Thu 23:37 | URL | 琳子 #-[ 内容変更] | top↑
#150 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-09 Fri 18:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 空と風と星 |
copyright © 2006 空と風と星 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/